韓国バンド「CNBLUE」とRAINBOWの親密な関係とは? [韓国バンド]

昨年1月に韓国でメジャーデビューした4人組バンド、CNBLUEが31日、東京・羽田空港着の航空機で来日したが、同空港の入国管理局で入国許可が下りず、帰国を余儀なくされた。

 1日、都内で開催予定だったメジャーデビュー会見が中止となり、所属レコードは文書で「入国できなかった理由につきましては『ビザがないため』との説明を受けておりますが、今回の来日に際しましては、興行ではなく記者会見をはじめとしたプロモーション活動のため、ビザは不要と判断し、来日の作業を進めてきたものです」と説明。改めて入国の手続きを進めているが、来日の日程は未定。

 

韓国の5人組ガールズユニット、KARAの妹分として人気の女性7人組、RAINBOW(レインボー)が、9月14日に発売する日本デビュー曲「A(エー)」で、セクシーすぎると韓国で問題になった“おへそダンス”を正式解禁することが15日、分かった。

 ブレークのきっかけとなった“おへそダンス”は、腕をクロスさせてシャツを脱ぐようにしながら腰をくねらせる振り付け。韓国で昨年8月に発売した配信限定曲「A」で披露し話題になった。

 だが、余りのセクシーさに本国では扇情的との理由でテレビ局がミュージックビデオの放送を禁止。テレビ出演時はおへそを“封印”していた。

 それを日本では全面解禁し、ビデオでもおへそをたっぷりと公開。発売に合わせて来日するプランもあり“生へそ”を拝める日も近そうだ。

 また現在、「A」の初回オーダー数がKARAのデビュー曲「ミスター」の1・5倍といい、先輩超えも期待できそうだ。リーダーのジェギョン(22)は「レインボーの魅力にハマっちゃうと思いますよ」と自信をみせており、今秋は“おへそダンス”が日本を席巻しそうだ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。