東方神起の彼女一覧 [東方神起]

---------------------

● スレ主:AJ4747
この2つのグループはどちらも中国で人気だ。みんなに聞いてみたい。SMAPと東方神起の中国での知名度と影響力はどちらがあるのか?それと、アジアや世界で知名度は?

---------------------

● 哈曼女王的騎士
  明らかに東方神起だ。SMAPのファンの人、怒らないでね。

● 雅米的貝貝
  東方神起に決まっている。オレのクラスでSMAPを知っているのはオレ1人なんじゃないかな。

● 無節操の9
  東方神起のファンにはアホが多い。

● スレ主
  東方神起のメンバーはSMAPよりも若い。だからファンの年齢層も違うんだろう。

● 1歳就狠色
  SMAP。

● 小白
  AKBのあっちゃんは東方神起のファン。

● 楓真欲雨
  キムタクを知らない人はいないでしょ。

● スレ主
  知名度だけで言ったら、キムタクは本当に有名だよ。日本でのSMAPコンサートを見たけど、いろんな年齢層のファンが来ていたよ!

● vincentqjw
  前はSMAPだったけど、今は東方神起が好きだ。

● 星森民兵
  「男性」と「男性芸人」を比べても…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。