KARAのSTEPがカッコいいと話題に! [KARA]

今回は、KARAの新曲でもある、STEPについてです!
kara_step.jpg




めったに取り上げないKARAの話題です。


なんでかなあ、KARAあんまり追いかけなかったな。


それでもURAKARAとか一生懸命録画してたりしたな、当時は。


やっぱりあの騒動で少し醒めちゃったというのもあるかな。





そのKARAですが、母国カムバックのティザーが徐々に明らかになってますね。


グラフィックもいい感じ。


とってもスタイリッシュ&ポップですね。



step01.jpg



正直、「GO GO サマー!」とか「ジェットコースターラブ」の路線は全く食指が動かなくて、やっぱり「Jumping」のようなパワフルでカッコいい路線が好みです。


でも日本じゃ「Jumping」よりも「GO GO サマー!」とか「ジェットコースターラブ」のほうが売れちゃうんだよね。


大衆性がありますから仕方ないですけどね。


今度のSTEPはティザー見た限りではエレクトロ&ダンサブルで非常に期待しています。



step02.jpg




ティザー画像でジヨンが着ているのは御馴染みJeremy Scott×Adidasですね。




ADIDAS ORIGINALS BY JEREMY SCOTT Jacket
Jeremy Scott Adidas Originals Jacket


これはサンダラ。


JUNO.jpg


こちらJUNOが雑誌で着ていたときのものです。





おとなりスンヨンが着ているのも同じくJeremy Scott×Adidasですね。




Jeremy Scott Adidas Originals Fringe Logo Dress
Jeremy Scott Adidas Originals Fringe Logo Dress




これも2NE1のパク・ボムが以前ステージで着ていました。


まあ2NE1はJeremy Scottひととおり着ている感じですからかぶりますわね。


ところで、ちょっと脱線しますけど、下の画像はパク・ボムのデビュー直前頃の画像だそうで、衝撃受けた。


pakubom.jpg


こんな素顔してたのか。


コンセプトとはいえ、普段見ているメイクからは想像できないんだが・・・・




えっと、話を戻しますね。


このティザー画像のクリエイティブはほんと良く出来てますね。


ルービックキューブまでがなんだかポップ(笑)


ニコルのアクセサリーだけど、良く見るとブローチやネックレス、ブレスレットと、みんなジッパー(ファスナー)がモチーフになってて面白い。


ジッパーブレス




Dark Rainbow Zippers Bracelet
Dark Rainbow Zippers Bracelet




ところで、こんなカッコイイKARAですが、空港写真とかいつも気になってます。


下のもそうだけど、一部メンバーなんだか野暮ったいよね(笑)


201108291518441001_1.jpg


特にギュリなんか、いっつもこんなおばさんファッションぽくなっちゃうのは気のせい?


すみません・・・・・。





韓国カムバックはガチンコでしょ?


少女時代やワンダーガールズと同時期復帰なら、歌番組とか豪華な面子になりますね。


いろいろ楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。